2007年04月13日

さやか

久々にお酒を飲みました。


ここ一週間くらいお酒を飲んでなかったカラすごォォーく美味しかったァァ(^_^)ヒヒヒ


でもお酒飲んでなかったカラ2`くらい痩せたのにィィまた戻っちゃう〜↓↓


意味ナイじゃーん(×∧×');チーン


しかも酔っ払っちゃったもーん。


みなさんに失礼な事してないかしら(∵)?ハテ



でも懲りずに今日も飲みますッッ♪


やっぱお酒って最高ょねo(^-^)o


お酒ゎワイワイ飲みたいので飲み始めからマシンガントーク炸裂したっけ、ソッコー酔ってるの?って聞かれました。


いやいやいや(・ω・;)
んなこたナイだろォォ〜★

まさかそこまで弱くナイですカラ(__)


。。とまぁ、シラフなんだか酔ってんだかわからないまなチャンでした(~з~)ъ〜オッケー♪



今日もガッツリ飲むぞォォー(^0^)/オー




【PR】
立川デリヘル 横浜デリヘル 東京デリヘル 大阪デリヘル 名古屋デリヘル 町田デリヘル 品川デリヘル 鶯谷デリヘル 渋谷デリヘル 新宿デリヘル 池袋デリヘル 大塚デリヘル 新潟デリヘル 仙台デリヘル デリヘル 福岡デリヘル 埼玉デリヘル 千葉デリヘル 柏デリヘル 札幌デリヘル
posted by さやか at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

